札幌便を予約しました。来週出発。

札幌便を予約しました。来週出発。

こんばんは。きゃりーぽにょぽにょです。

-  -  -  

以前より札幌に住んでみたいなあとか言ってる私ですが、行く事自体も多少は悩んでいたり、悩むくらいなら行かない方がいいのだろうけど、どっちかというと行きたい気持ちの方が大きく、でもこれから冬だしタイミングが悪いかなと思ったり、いや先に冬を体験した方が住めるかどうかの判断がつくと思ったり、働いていないと暇なので色々考えます。

住むというより、とりあえずちょっとした旅行で数日でも滞在してみれば行きたい行きたい病も一旦治まるかもしれないなあと思ったり、地元にアパートを借りた直後に何だかなあと思ったり、気持ち的には行きたいんですが、大人しく地元にいた方がお金はかからないし、だけどそんな事働けばいいじゃんとも思うし、自分でもわけが分からなくなっている気がします。

ああ、もう自分でも何を書いているんだかわけが分からん。読んでる人はもっと意味不明だろうから非常に申し訳なく思います。

北海道

とりあえず移住とかたいそうに考えず、部屋を借りるとか関係なく、ちょっと旅行で行ってこようかなと気分を変えました。なので新千歳空港に向かう便を予約しました。来週の便です。(べんじゃないよびんだよ)

予約したらわくわくして、この文章の冒頭に書いたようなうだうだした気分はすっかり吹き飛んで、今は楽しくなってしまってます。帰りの便は予約していませんが月末に用事があるのでそれまでには戻ります。

もしかしたら、向こうで部屋を借りるような動きをするかもしれません。借りられた場合は戻って引っ越し準備をして地元のアパートを解約してという流れですね。まあ慌てる必要もないのでゆっくりやります。そうなったら車も処分しなければ。

温暖な場所へとさんざんブログで書いてきて、なぜ寒い場所へ? 北方領土を取り返しに? まあいいじゃないの~そんなもんでしょ。Life is very short. なのだ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ