ウォシュレット無しでやっていかねば

ウォシュレット無しでやっていかねば

こんばんは。お尻の周りの毛の永久脱毛を希望するものです。(なぜ生える?ちょっとだけど)

-  -  -  

ウォシュレットはTOTOの商標だからシャワートイレですね。

通常一日に一度では収まらず、二回は大きい方をするので、シャワートイレがないと拭きすぎてお尻が痛くなるんです。

もう二十年位はシャワートイレだから、安アパートに引っ越すとそれ無しで過ごさないといけないので辛いですね。まあ徐々に鍛えられてお尻も大丈夫になってくるとは思いますが。はは。

旅行で安いところに泊まると、たまにシャワートイレがない場合があります。すぐ慣れるのですが、最初の数日はお尻(の穴)が痛いですね。

心配なのは痔にならないかです。だけどいつまでいるか分からないアパートに、自分で設置してやるのはもったいないので、ウォシュレット無しで我慢するつもりではいます。トイレに流せる湿ったお尻ふきみたいなものを使おうかな。


こういうやつはどうでしょう。大人のお尻ふき?介護用品的なことかな

うーん、何だかせこい話だ。働いていれば先ずシャワートイレ無しのアパートは借りないし、もしなくても自分でお金を出して設置しちゃうので。

昔、エアコンとシャワートイレを借りた部屋に自費で設置して、その後一年も住まずに退去してしまった事があります。あれはもったいなかったなあ。外して持っていくのもあれだし… まあ寄付です。いい店子だよね。

別の話ですが、

今日午前中、アパートに電子レンジや炊飯器(家にあった古いもの)を運んだら、天気がいいと匂いますね~。今まであまり気にならなかったけど、この間のカプセルホテルと同じ臭い匂いですよ。

古い配管から上がってくる匂いなのかな~。部屋の中より外の方が匂うポイントが数カ所あります。それに部屋の中はどうせ芳香剤を置くのでいいのですが、一階の特定のポイントに行くと特に匂いますね。もしかしたらその部屋が汚部屋なのかもしれません。

でも午後もう一度荷物(今度は食器など)を運んでいったら、今度は気になりませんでした。なんなんだろう。まあ匂いとか騒音とか諸々快適でなかったら、今度こそ都会に出るつもりになってきてます。レッツらゴー。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ