いつの間にか、毎日更新を課しているようだけど

いつの間にか、毎日更新を課しているようだけど

こんばんは。実際に引っ越し先のアパートで生活するのは今月末位になりそうなものです。

以前、自由に楽しく好きなように書こうと思ったこのブログですが、意外と毎日続けていて、まるで毎日書く事をノルマとして課しているようです。

ノルマとして決めているわけではないのですが、これだけ続けていると、何となくくだらない事でも毎日書かないといけないかなあという気がしてしまっていますね。

まあ何か思いついたらメモっておいて、それについて書いているので常にストックは幾つかあって、こんなの発表するの~という内容も多いのですが、まあいいですよね。

最初の頃は書く時に下調べしたりしていたのですが、そういう事は面倒になってしまってます。なので内容が浅いのばっかりになってきてしまってますね。まあ最初から深い話も特にしてるわけじゃないかな。でも一応ウソの情報は書かないように気を付けてはいるんですけど。

本来は読んでくれる人に何かためになることを提供したいとは思いつつも、自分の日記やメモでもあるし、内容なんて何でもいいんだよということで適当に続けていきたいと思います。