実家にいるのを仕事だと思うしかない

こんばんは。虫に怯えるものです。

また家にムカデが出ました。三回目です。(-_-)

一回目は記事でも書いたように何処かに行ってしまったのですが、他の二回はやっつける事が出来ました。二回目は階段の下にいて、三回目は階段を上りきった所にいました。

まだGKが出ないだけ良いのですが、ムカデも結構気持ち悪いです。小さいのはまだいいけど、大きいと恐怖ですね。しかもかなり強くてスリッパでバシバシやってもなかなか大人しくなってくれません。(熱湯なら一発だそうですが、そんなの常時近くに用意してないし)

あーもう、ほんと嫌です。引っ越したいです。今まで住んでいた所はそういうものは一切出ませんでしたからねえ。ムカデ用の殺虫剤を探してみようと思います。

だから実家にいる事を、ムカデ駆除の仕事だと思うしかないですね~。家賃と光熱費で大体5万円として、月給5万円の仕事だと考えて耐えるしかないっす。アパートを借りたらかかるはずの5万円が、そのままセーブできる仕事だと。

もちろん安いアパートを借りると防音の面などストレスがまた色々とあるので、ムカデが出るのを我慢するストレスの方がマシかもしれません。

Neko19
気持ち悪い話なので、可愛いネコちゃんで口直しじゃ

しかし、あまりにも頻繁に色々なものが出るようだと、マジで実家を出る事を考えます。(親がいる間は遠くには行きませんけど) 実家を出たら多めに働かないといけませんが、虫が出るストレスと比較してどちらに耐えられるかという事になるかと思います。

ああいうのが平気ならいいんですけどね~。生物としては想像もつかない異様な形のものが存在して面白いのだとは思うのですが、生理的に嫌悪感を持ってしまうのですよね。

また気持ち悪い話で、嫌なものを思い出させてしまって申し訳ないです。もう虫の話は書きたくないですね。

2014.07.22 追記
ムカデ忌避 ムカデ駆除 天然成分 ひのきの香り ムカデノンノ【室内用・分包タイプ】 12袋入
全部で4回出たのですが、この製品を置いてから一応出てません。ただ網戸のほんのちょっとした隙間にガムテープを貼りましたし、一番暑い時期は出ないとの情報もありるので効いているかは不明です。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ