コンビニのあんまんがうまかったw

昨日ですけど、水道使用料の451円(最初の日割りの分ですね)をコンビニに支払いに行って、あんまんがうまそうだったので買ってしまいました。実はカレーまんも買ってしまいましたが、昼飯にするつもりで何か買いに行ったので合計220円ならまあ問題ないのです。

コンビニでのついで買いは、いつも公共料金だけ支払って何も買わないので申し訳ないという心理を利用しているのだと思いますが、まあたまにはコンビニで買ってあげましょう。

でも久しぶりに食べた井村屋のあんまんは、スーパーや冷凍のものと違ってうまかったです。つぶあんまんと書いてありましたが、つぶが残っていてふわふわにやわらかくて甘くって、また食べたくなってしまうなあ。こういうのをきっかけにあんまんにはまってしまったらやばいかな~。たまに食べると甘い物ってうまい。

有名な店のあんまんとかもあるんだろうけど、コンビニのあんまんで十分です。私はあんまんにあれ以上のクオリティは求めません。どうでもいいでしょうけどw

(いつも後で写真を撮っておけば良かったと思うんですよね。画像を貼れたのに。あんまんでこんなの書くつもりも無いからさあ)

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ