洗濯が楽になったよ

洗濯が楽になったよ

やっと涼しくなりました。広島旅行辺りからかな。

先日までちょっと出歩くと汗がだらだら出ていたけれど、涼しくなってもう出かける度に毎回着替えなくてもよくなったので洗濯が楽になりました。

湿度も低くなって今までより乾きやすくなってます。(ずっと室内干し) 時計についている湿度計での数値ですが、梅雨入りからずっと今まで65~70%くらいあったのが50%くらいの湿度になってます。

福岡だと自分には3、4月頃と今が一番過ごしやすい気候ですね。今は多分地元だと9月中旬くらいの気候だと思います。涼しい方がやる気も出ますな。

またすぐ寒くなるし、このくらいの爽やかな気候が年中続く場所ってないものでしょうかね。

南国の高地とかなら年中気温も一定かもしれないけど高地だと酸素が薄いし。どこがいいのかねえ。国内じゃ無理か。

error: Content is protected !!