新しく移住日記ブログを作りました

新しく移住日記ブログを作りました

一応移住ブログを新規に作成し記事をアップし始めました。(まだ少しだけど)

ブログのタイトルは一生懸命考えたんだけど、言葉のセンスに優れないというか、まあ私には精一杯の面白そうなタイトルをつけてみました。

福岡移住日記。今日も明日もしゅらしゅしゅしゅ

移住日記サイト
こんな感じのブログです

しゅらしゅしゅしゅってすいすいと進んでいくイメージでつけたんだけど、しゅらって入るのまずいかなw。しゅら(修羅)の国と言われてるから。修羅しゅしゅしゅが元のようですし。まあ深い意味はなく適当ってことで。

移住日記PV
今のところ、PVは163です。まだまだ始めたばかりです

まだ記事は少なく、更新頻度も少ないかもしれません。

一応初めなので最初の記事くらいはと真面目(なつもり)に書いていますが、そのうち本性を出して面白ブログにしていきたいと思っています。

福岡にいる限りはぼちぼちと更新していこうと考えていますので、もしよろしければたまにチェックしてみて下さい。(時間がある時にでも)

どうせ食べに行ったうどん屋とか、このブログと同じネタを書くと思うので、たまーにでいいんですけどね。

今後、ここで紹介できるようなサイトが作れるかは分かりませんが、しばらくは色々とサイト構築をしたり収益化とかトライしてみたいなと考えています。(こういうの作ったりすること自体は楽しいんですよね。まあこれで稼ぐのが難しいのは知ってるけど。ダメならバイトだ!)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!