ついに私も弁当半額の技を使い始めました

夜の8時を過ぎてにしてつストアに行った時、弁当に半額シールが貼られているのに気が付きました。

昨日は外出して、その帰りに納豆と卵が無かったなと思いだして寄ったのでした。

にしてつレシート
かしわ飯弁当が185円引き、
とりたま釜飯も185円引きです。

いえ、一度に食べるわけじゃなく、二つとも冷凍しておいてそのうち解凍して食べるのですが、一つ分の値段で二つ買えます。

やっぱり半額シールはありがたいですね。皆さん節約記事で書いていますが、自分もこっちに引っ越して来て初の半額シールの恩恵にあずかったのでした。これから弁当を仕入れる時は、この時間帯に行ってみよう。まだ種類はいっぱい残ってたし。

いや問題はそこではないかも。

スーパーで買った弁当を、私のようにそのままダイレクトに冷凍庫に入れておき、数日内に食べる人はいるのでしょうかね。今まで何度かやってるからお腹的には大丈夫ですが。味はまあちょっとあれだけども。(容器の関係であまりチンすると溶け出して危ないという話はあります)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

現在更新中の「うっかりやっちゃうブログ」もどうぞ

読んでいただきありがとうございます。

このブログは更新を止めており、新しいブログへと移行しております。もしよろしければそちらもご覧下さい。

error: Content is protected !!