だいぶおじさん顔になった

どうでもいいでしょうけどw

このブログでは、自分は見た目が若いとか、若く見られるとかさんざん書いてきた。書いてきたし自分でも見た目は若い方だろうと高を括っていた。

んが、久しぶりにまじまじと鏡を見るとすっかりとおっさんになった自分がいる。

ここ数ヶ月旅行続きで、歩くと腹が減るために食べる量も増え、胃袋が大きくなったのか今も何となくその習慣が抜けず、このままでは太ってしまうかもしれない。実際に顔など丸くなってきて、そのために更におっさん顔に近づいている。

年齢的にはもう立派なおじさんだし、受け入れてはいるつもりだが、どうしよう。

どうしようとは服装とか身なりの事だが、今まで若い頃とあまり変わらない服装をしていた。顔が老けてくれば違和感が大きくなるだろうし、もっとおじさんぽい格好をした方が良いのだろうか。いや、むしろ髪を伸ばして金髪にして変な人まっしぐらになってみようか(大ウソ)

福岡に引っ越したら可愛い女子が多いとか浮かれるかもしれないが、女子の方はおっさんなど微塵にも相手にしていないのでねw…

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ