まあ自分勝手で親不孝だけどなあ

まあ自分勝手で親不孝だけどなあ

こんばんは。家の中でマフラーを巻くものです。

-  -  -  

本当は地元で多少でも仕事なりしてればいいんだと思うのだけど、実家を出るとか遠方に引っ越すとか自分は親不孝だよなあと思います。

もちろん転勤とか結婚とかしかるべき理由があればいいのだけど、私の場合はただ行ってみたいってだけですから。

まあ元気にやっていればそれでいい。そう言ってくれるのですよね親って。涙がちょちょ切れます。

Neko47

私がいないと、私をかたった振り込め詐欺が心配になります。なので俺お金はあるから、絶対にお金を頼むことはないから、もしどうしてもお金が必要で頼むことがあるのなら自分で取りに来るから誰か他の人に渡したりしないで、としつこく言ってあります。

もちろん大金は持っていないからターゲットにされる可能性は低いと思いますが、なけなしの数百万円とかを取られたら切なすぎるよね。

結婚した時も、二人で仲良くやっていればそれでいい。と言ってくれたのに二回とも別れてしまって。大学も東京に行かせてくれたのに中退してしまって。考え出すと申し訳ないしか浮かびません。

ああ、本当に申し訳ないです。でも別に住んでいても全然電話もしないんですよ。メールも出来ないので連絡しないし。なので電話がある時は何か悪い知らせがある時なんです。ああ、それを考えると恐いなあ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!