福岡でレンタルコミックがあるTSUTAYA

福岡でレンタルコミックがあるTSUTAYA

ちょっとまだ向こうにいる時に書いたものが残っているので投稿します。

博多駅横のバスターミナルビルの漫画喫茶にてハチワンダイバーをやっと見つけたので最後まで読んだ。

トーナメントに入ってからちょっとわけが分からなくなってきたけど、全世界に将棋の楽しさ奥深さを周知させて、将棋人口を増やすという目的は達せられたのです。
将棋をやってみたくなりますね。私はクソ弱いから、多分やらないけど…

実際に住み始めたら漫画喫茶は行かずにレンタルした方が安いです(私の読むスピードでは)。なのでレンタルコミックがあるTSUTAYAをちょっとメモ。

TSUTAYA BOOK STORE TENJIN
春吉のバス停がある通り沿い (国体道路っていうのかな)
TSUTAYA天神国体道路沿い
これ。2Fはほぼスタバの席になっている

TSUTAYA中洲gate’s店
中洲川端駅前。未偵察

TSUTAYA西新店
向かいにゲオがあり、そこもレンタルコミックあり
レンタルコミックとしては、この中ではここが一番充実しているかも

まあ、松本にいる時も年に数回しか行かなかったから、そんなに漫画を借りて読むということはないのですが、もう少し小説、漫画共に読みたいなと思って。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!