福岡なう

福岡なう

ヤッホー!無事福岡に到着しました。なんかこんな事ばっかり書いている気がします。そういえば10月に札幌に行って来たばかりですからね。

夏に来たから4ヶ月ぶりです。寒波の影響だと思うけど、福岡もかなり寒いですね。

飛行機が1時間遅れました。まあ、急いでないから問題はないのですが、到着後に飯を食おうと思っていたので腹が減ったよ。

しかし失敗しました。ここは恐ろしくぼろいホテルです。ここに2泊せにゃなりません。俺のアパートの部屋より小汚いぞw。お金を貰っても泊まりたくないような酷さです。フロントのお姉さんがちょっと可愛いのですが、そんなことでは騙されないぞ。もうここは予約しないでおこうwww (でもシャンプーは意外といいかも)

まだいい写真が無いので、一応福岡にいるよという写真を貼ってみます。天神の隣の赤坂という駅を出た所です。
IMAG0390

晩飯を食べに出たのですが、夜道を歩くと相変わらず自転車の無灯火率高しw。ベリーデンジャラスです。食べたのは、ミニかつ丼+たぬき蕎麦セット850円也。美味いけど、外食ばかりでは金がかかるな。毎日何を食べればいいのだろうか。弁当でも買うか。

ん、なんか文句ばかり書いているかな。いかんいかん。

今回は住むための部屋を探しに来たので観光は特に考えてないんですよね。でも部屋は仮予約したUR賃貸のでいい気がしてきました。そうすると全くする事が無いです。まあ予定通り不動産屋を回ってみることにしましょう。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!