マリノアシティと自意識過剰

こんばんは。これから台風が近づいて来るから天気が心配なものです。

もう行く所が思いつかず、昨日はマリノアシティというアウトレットモールに行ってみました。モンベルとかコロンビアとかの専門店があって良いですね。田舎はそういう店はないので。

しかし特に何かを買う予定もないので見ていてもつまらないです。私は買い物が嫌いじゃないのですが、やはり何かを買うつもりで、こっちかなあっちかなと迷うのが楽しいのかもしれませんね。

あと、そういう場所だと食事にお金がかかりますね〜。一食千円前後はかかってしまうでしょ。旅行中だとはいえ、食い物にお金を使いたくないのですが、他に楽しみも無いし仕方がないのかな。

えーと、話は突然変わっちゃいますよ。

ストーキングしていたわけでなく全くの偶然なのですが、行きのバスで見かけた可愛い女子と帰りも同じバスになりました。かわええ〜wと思ったので覚えていたのです。後をつけていたと思われたらどうしようと考えつつ、その人はホークスタウンで降りて行きました。実は私もそこで降りようかなとちらっと思っていたのですが、前回行ったしまあいいやと降りませんでしたw。

向こうは私のことは覚えていないでしょうから自意識過剰ですね。でもそういう勘違いされたら嫌だなあと思うことってなくはないでしょ。

夜道で女性の後ろを歩く時なんて気を遣いますよね。痴漢と間違われてはいけないのでゆっくり歩いて距離をおいたり。そういう時に限って前の人の歩くのが遅いので抜きたいのだけど、段々近づくのも怖がられそうだし…

関係ない話になってしまった。とにかく今夜、明日と二晚連続ライブで楽しみなのだ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ