久しぶりに駅前の本屋に行ったら「あの虫大全」という本が平積みになっており、精神的に大きな衝撃を受けた件
- 2014.09.21
- 書籍
こんばんは。たまには長いタイトルにしてみようと思ったものです。すんません。
あの虫と言うのは、私に実家を出る事を決意させた(もちろんそれだけじゃなく親といるのにストレスを感じる様になったのですが家を出る理由にし易かった事は確か)皆が嫌いな黒い虫の事です。
ちょっと絵が描いてあるので手に取るのも嫌なのですが、周りに人がいなくなってから右手だけでパラパラっとしてみました。びっしりと何かあの虫について書かれていて、見るのも嫌な図も書いてあります。
この本ですけど、以前からあって新装版なのですね。これ買う人いるのかな。恐いもの見たさで買っちゃうのかもしれません。でもいたって真面目な本らしいです。
私は買いませんけど、興味ある方は読んでみて内容を教えて下さい。あまり細かく教えてもらっても気持ち悪いので嫌なのですけど。
嫌いな物って逆に興味があるというか、敵を知れば自ずと退治の方法も分かるかもと期待しているんですけどね。しかしすごい本です。漫画のテラフォーマーズといい、最近あの虫が流行っているのかしら。
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
朝の投稿から虫の話で気分を害されたら本当に申し訳ありません。何だよまたGの話かよとお思いでしょうが、嫌いだけど気になって書かずにいられないという心理なのです。
-
前の記事
何故ブログにエロい話を書かないのか 2014.09.20
-
次の記事
退職してからのライブ遠征記録と予定と思う事 2014.09.21