松本あるある

松本あるある

私が思った松本あるあるです。
 

「見る度に相澤病院が大きくなっている。」
 

ちなみに相澤病院とは「神様のカルテ」のモデルになった病院です。だと思います。
 

私は子どもの頃、ここで手の甲を数針縫ったことがあります。その頃は小さな建物だった気がしますが、徐々に駐車場や建物が拡大してきて、最近では帝国のようになってきていますw
 

松本あるあるでぐぐってみたらTwitterのアカウントを発見した。フォローしておこうw
なぜこんなに地元愛のある私が別の土地に行きたいとか思うのか。そこんとこ考えてみたらどうでしょう。
 

関係ないけど、下の写真は漫画オレンジにも出ていた弘法山。中央の小さく映ってる山で、実は古墳です。春には山一面が桜で満開になりますよ。
 

雪の弘法山

error: Content is protected !!