貧乏セミリタイアの57577

貧乏セミリタイアの57577

あくまでも 貧乏セミの 短歌です
変なツッコミ することなかれ

 

光熱費 ケチったところで ラーメンの
一杯食えば さほど意味なし
 

二年目の 税金なくて ホッとする
これから続く 通常運転
 

意外にも でかいテレビを 使ってる
電気食うけど 買い替えはせず
 

再就職 すれば単なる 貯金持ち
普通の人と 何も変わらず
 

腹満ちて 暖かければ 幸せだ
あとはエッチを する相手だけ
 

時間とは 無限にあると 勘違い
あとの残りは 誰も知らずに
 

副業を すれど大して 儲からず
今日もしこしこ ブログ書き書き
 

ストレスが 無くなり風邪も ご無沙汰で
こんなことでは 長生きしちゃう
 

ごみ捨てで 曜日を思う 主婦みたい
土日祝日 意識せずとも
 

趣味がない 人はやっぱり リタイアを
リタイアしてく 俺には向かずと

 

適当だな~。
以前575ってのもアップしているので良かったら見てね。
 

error: Content is protected !!