今回のツアーはどこをまわるのか楽しみだね

スポンサーリンク

Perfumeは今春のアルバム発売とその後の全国アリーナツアーを発表しています。

「2016年全国アリーナツアー」ファンクラブチケット先行受付(抽選)は、以下の日程で実施いたします。

2016/2/16 (火) お昼12:00 ~ 2/22 (月) 18:00

とのことです。

もう、だから来週にはチケット予約ですよ(抽選だけど)。私は開催期間に札幌にいる可能性が高いので、どの開催地を申し込むのか、移動は札幌発で考えなければ。いやトータルで交通費滞在費が安くなる方法を考えなければ。
 

日程や場所はまだシークレットなのよね。毎年恒例になってきたバレンタインデーのネット生配信で発表するのだろうな~。もうすぐだ。私の知るところでは、こたつでトークみたいなゆるい内容です。今年はかしゆかの猫は見れるのか。

今回のツアーはいつも行かないような場所にも行ってみたいとラジオで話していたけど、どこをまわるのだろうね~。楽しみ。
 

一般的にコンサートでいうアリーナっつうと一万人規模の会場でしょ。なのである程度の都市にしかないので限られるし、そもそも大都市は外せないだろうからサプライズ的な開催地があるのでしょうか。

松本に来ないかな~って思うけどホール規模の会場までしかないのよ。松本山雅がいるので「アルウィン」ていうJ1の資格を満たすサッカー場はあるぞ。屋外だけど。長野にはオリンピックスタジアムってのがありますが、これも屋外ですよね。Perfumeが参加する夏フェスとかは屋外だから全く無くもない?

ただ悲しいかな公共交通の輸送キャパに難があるかもしれません。アルピコさんが臨時バス出しまくりで対応してくれるさ。もう会場は決まっちゃているから書いても仕方ないけど、今後ぜひご検討をお願いします<(_ _)>
 

昨年はメジャーデビュー10周年で、それを発表した思い出の地であるTSUTAYA O-WEST(Shibuya O-WEST)という小さなキャパのライブハウスで公演を行ったけど、本人達もそれはワガママを通させてもらったと話していました。

ファンの多くが入場できることを考えると、もう大きな会場で公演するか数をこなすかしかない。そう思うと一昨年鹿児島の2,000人規模のホールで(しかも前から4列目!)見られたってのはなかなか貴重だったのでしょうね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果