PTAの会員を継続手続きしてしまった

PTAの会員を継続手続きしてしまった

こんばんは。明日ライブを見に行くものです。

PerfumeのチョコラBBプラスのCMを見られた方もいると思います。
エーザイのTV-CMやメイキング映像はこちらから。

PTA(Perfumeのファンクラブ、Perfumeとあなたの略です)に入っていると、雑誌の撮影やCM撮影の裏側をMovieで見る事が出来たりして興味深いです。単純にPerfume抜きで、CMってこんな風に撮影してるんだとか、タイミングの取り方はこういう風に音を流して取ってるんだとかとか知る事が出来て勉強になりますね。

あとはPTAの特典としてメンバーのブログを見られるというのがあるのですが(2007年からのアーカイブも見られます)、こちらは月に数回とかほとんど更新がありません~w。なので我々も期待してないですね。ここ数年一番更新頻度が高いのはかしゆかだと思います。のっちは文才があると言われ、あ~ちゃんは動画でのブログになってます。

かしゆかの猫リヨン君も数回登場してますよ。PTAの画像は公開してはいけない事になっているので皆守っているらしく、かしゆかの猫の画像はネットにあまりないですね。

でもCling Clingという曲のPVでかしゆかの猫がちらっと登場しているので、そのキャプチャならあるかもしれません。私は種類まで分かりませんが、一説によるとシンガプーラという種類だとか違うとか。ブログの写真を見てもそうなのか違うのか判断できませんです。

何かの記念の時に、USTREAMで生配信とか希にやるのですが、以前それにかしゆかが猫を連れてきて自由にうろうろしていた事がありました。それにPTA特典で毎年DVDが送られてくるのですが、かしゆかが猫カフェに行き遊んでいる動画が入っていたことがありました。かしゆかは動物好きなんですよね。野菜は嫌いだけど。(でも最近少し食べられるようになったそうです)

ちなみに動物関係だとのっちがアルパカを見に行ったこともあったなあ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!