9月はPerfume月間

9月はPerfume月間

こんばんは。パッパッパッパッパッパッパフュームユーユーユー♪と口ずさむものです。

今月はPerfumeのぐるんぐるんというツアーで以下の公演が当選していて楽しみなのです。日本ガイシホールだけ既にチケットが届いています。転売とかの対策のため2週間前とか、割と直前になって送ってくるんですよね。(人によって違うけど)

09/05 (金) 日本ガイシホール(愛知)
09/13 (土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
09/18 (木) 代々木第一体育館(東京)

ぐるんぐるんチケットs
チケットはこんな感じ

そして、よく後から追加で機材周りの席が少し空くとか、ステージサイドに席を増設とか立ち見席とかが販売される事があって、9/17のステージサイド席ってのをうっかり?申し込んだら当たってしまい、代々木は二夜連続となりました。なので普通はあまり予約しないかもしれませんが2,500円のカプセルホテルを真面目に予約しましたよw。

それで実は仙台に行くのがちょっとお金がかかりすぎるかなと思いやめようかと思ってます。なのでチケットが届いたらこのブログで募集して誰かに送ろうと思ったんだけど、チケットに会員番号や名前が印刷されているのでばれてしまうし、それもやめます。(なら書くなよって話ですけど)

仙台まで車で行って車中泊ってのも考えたのですが、下道じゃあ遠くてきついし、高速だと調べたら距離的には500kmくらいなので意外と大したことはないのですがお金がかかるし、高速バスは長距離乗りたくないしで、同じツアーをそんなに何回も見なくてもいいじゃないのということですね。MCとかは毎回違うので何回見てもその日その日で特別なんですけどね。

ああ、チケット取れないで悔しい思いをしている人もいるのに無駄にしてしまうなんて、ファンの風上にも置けない奴だとお叱りを受けてしまうな。やっぱり行こうかな~。でも3週連続だし引っ越しで物入りだし4,5万はかかるんですよね。仙台でぶらぶらして一旦家に帰らず東京へというのもいいですよね。ネットカフェとか泊で(身体きついかな)。まあ電車賃はかかるけど。

そうだ、送られてきたチケットの席が良ければ行こう。そうしよう。なんだか引っ越ししてる時間無いじゃん。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!