Perfumeの新曲「FLASH」が映画「ちはやふる」の主題歌に

2016年 3月19日(土)公開の映画「ちはやふる」の主題歌にPerfumeの新曲「FLASH」が決定しました。と数日前に発表がありました~。

映画「ちはやふる」2016年3月19日-上の句-/4月29日-下の句- 二部作連続公開。だそうです。広瀬すず主演。

いやー最近のPerfumeは怒濤のようにCMとかタイアップとか映画とかの発表があります。

やっぱり企業のそういう権限を持った人達にPerfumeファンが多いんじゃないかな。事務所はアミューズですが、こちらも結構色々と話題の人が所属しているしいい感じにやっているのでしょうね~。すごい。ごいすー。

「ちはやふる」の方ですが、百人一首(競技かるた)を題材とした漫画です。

私は途中まで読んで休憩していますが、完結したらまた最初から読みたいと思っています。いい漫画ですよね。何かに熱くなるっていいなあ、青春! 現在は29巻まで出ているようです。

かしゆかが「ちはやふる」を昔から好きで、以前ラジオでメンバーと貸し借りしてるとか話していたような記憶もあるのですが定かではありません。ただファンクラブ限定のブログにも書いているので昔から好きなのは間違いないです。
 

ここでPerfumeの主題歌がちらっと聴けます。
映画「ちはやふる 上の句・下の句」予告編(35秒あたりから)
http://yahoo.jp/ajp_5M

ナタリーの関連記事
http://natalie.mu/music/news/168077

しかししばらくアルバムも出てないし、そのわりにシングル曲がどんどんたまっていくから今度のアルバムは二枚組になるんじゃなかろうかという程のボリュームがありそうです。