腹が減ったら寝るんです

腹が減ったら寝るんです

学生時代そうだったな~。(友人で「腹減って寝れねー」と騒いでいた奴もいたが)

今後、もっと少ない資金で生活する時期が来ると思われ、その時は、腹が減ったら寝ちゃえばいいんです。

そうすると朝は腹が減ります。朝腹が減るっていいことだよねw

いや、今はまだ金銭面では全然好きな物を好きに食べられますが。

とか言って腹が減ったので納豆を二パックほど食べましたけどね~(朝一パック食べてるし)炭水化物を食べないと食べた気がしない…
 

*納豆はプリン体が多いとかカロリーが結構あったりしますし、何事も同じものを極端に食べすぎてはいけません。

*あと、納豆は冷凍しても大丈夫らしいよ。冷凍しても納豆菌は生き延びるらしい。水分が失われない様にラップで包んだりするといいらしい。通常は常時購入可能だから冷凍保存する必要もないですけど。

error: Content is protected !!