ネットで引き落とし先の銀行を変更できるようになっていた

ネットで引き落とし先の銀行を変更できるようになっていた

私はクレジット機能付きのTSUTAYA Tカードを持っています。いつもは別のクレカを使ってますが、久しぶりに数百円使用したので銀行から引き落とされます。

そのカードのWebサイトにログインしたら、引き落とし先の銀行を変更するメニューが目に入り、ちょっと色々とまとめていたところなのでネットでやってみました。

以前は銀行印を押した書類を銀行に送付して引き落としの手続きをするという流れだったと思うけど、今はそのメニュー経由で銀行のサービスにログインし、そちらで一連の操作をした後に元のクレカのサイトに戻って終了するという、簡単な操作で変更ができるのですね。

いつからだろう。知らなかっただけかもしれないが便利になったもんだ。

error: Content is protected !!