現在の生活リズム

早いもので今年ももう2月に入りました。
実家に戻ってひと月半が経過してます。段々と一日のリズムが出来てます。

朝7時半頃に起きてご飯を食べる。
思いついた時に走り書きしてあったブログの記事から、アップするものを選び、ちょっと手を加えてアップする。
スポーツジムに行ってウォーキングして軽く筋トレしてお風呂。
戻ってくると昼ご飯の時間。
午後は色々。コーヒーを飲みながら読書とかDVD。または好きな所へ外出する。
ぶらぶらしてると晩ご飯の時間。
午後と同じで好きに過ごす。録画しておいたテレビやネットや本。
11時半頃就寝。

テュラ テュラ テュラ テュラ テュラ テュラ ラ~♪
みなさまよ、これが私の一日の仕事です~♪
テュラ テュラ テュラ テュラ テュラ テュラ ラ~♪
テュラ テュラ テュラ テュ~ラ~ラ~♪
(一週間でなくて一日ですけど)

どうですか。楽すぎませんか。楽すぎて申し訳ない気がします。暇を持て余すということもなくて、一日がすぐ過ぎて行く感じです。

それに根が真面目だから働かない事への罪悪感も多少はあるんです。そういう感覚が根本から刷り込まれているんでしょうね。刷り込みって恐いです。生活保護をもらってるわけではないのだから、後ろめたいことは無いんですけどね。

せっかく時間があるのだから、今後はもう少し勉強ちっくな事もしたいです。受験で英数物理しか勉強しなかったから特に歴史とか疎いんですよ。その手の本は買って置いてあるんですが、なかなか手に取らないんですよね。

読むのかな~、読まないんだろうな~。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

現在更新中の「うっかりやっちゃうブログ」もどうぞ

読んでいただきありがとうございます。

このブログは更新を止めており、新しいブログへと移行しております。もしよろしければそちらもご覧下さい。

error: Content is protected !!