リョーユーパンがうますぎる

リョーユーパンがうますぎる

最近何度か買って食べているのだが、妙にうまい。

先程作っている会社名が目について調べてみたら福岡県大野城市に本社を置く製パン会社であるとのこと。はあ~、こちらの会社だったのだな。

マンハッタン(チョコレートがかかったサクサクドーナツらしいです)」というのが漫画のクッキングパパに出たほど有名らしいが、私はまだ食べたことはない。何しろ今しがた「リョーユーパン」という社名を知ったばかりなのだから。
 

リョーユーパン あんトースト
あんトースト

リョーユーパン キャラメルトースト
キャラメルトースト(写真は二枚ともリョーユーパンのホームページから拝借)
 
この二つを最近知ったのです。おやつに一枚ずつとか思っていたら、買ってくるとうますぎてその日のうちに全部食べてしまうのだ。(六枚入りなのに)

やめられないとまらないうまさ。太ると思う…

error: Content is protected !!