カノジョは嘘を愛しすぎてる(HDDの肥やし消化シリーズ)

スポンサーリンク

テレビ放送された映画を録画したもののなかなか観る機会が無く、長い間HDDの肥やしとなっていたものを消化するシリーズです。

これは少女漫画かな。おっさんの見るものではないかもしれないが、若いっていいですねえ。若くて才能があるって。

幼馴染みとバンドを結成していたが、CDデビューの時に内緒で演奏をスタジオミュージシャンに替えられたため、表には出ず裏方にまわった主人公の男。

曲を作る方にまわった彼はスランプか何かで思い悩む。その時に彼が歌っていた(曲が思い浮かんだ)鼻歌を偶然聴いた女子高生が彼に一目惚れ。

主人公の彼と女子高生は恋に落ちるが、彼は身分を隠すように嘘をつく。(有名バンドの作曲を手がけているため彼も名前は知られている)

やがてその彼女が偶然にも、昔彼のバンドを見出したプロデューサーに見出され…(彼女の方もバンドをやっていたのだった)

という流れです。わくわく。

女の子の胸きゅんストーリーなのだと思うけど、芸能界の虚飾に苦しむ主人公が可愛らしい才能に出会い笑顔を取り戻すという話しでしょうか。意外と面白かったですよ。私は女子メンタル比重が結構高いですし(笑)

しかし、美男美女しか出てないっすね~。女子高生役の女の子がすごく可愛かった~。子供すぎてお父さん目線になってしまうのだけど。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果