太っているのに格好いい人

こんにちは。太ってはいないけど、腹がちょっと弛んできたものです。

この前、私が思った太っているのに格好いい人は、葉加瀬太郎ですね。

先々週くらいの王様のブランチに出演していてインタビューを聞いていたんです。そうしたらしゃべり方が一々二枚目だし上手い。態度や物腰も二枚目風。やはり音楽家ですし、太ってるけど格好いいと思いました。

なのでデブでもチビでもハゲでも貧乏!でも、例えそういうコンプレックスがあったとしても、本人が自信を持っていればそれでいいのではないかなと思いました。

尊大になってはいけませんが、自信を持ってそれらしく振る舞えばそれなりに見えるもんです。女の人も若い頃はなんだかんだ言うけど、30歳も過ぎればそんなに見てくれを気にしなくなるような気がするし。

だから頑張れ、若者よ。(ナンノコッチャ)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『太っているのに格好いい人』へのコメント

  1. 名前:パワーアップ工事中 投稿日:2014/06/06(金) 09:57:01 ID:eb770b371

    才能があって、仕事もできて、キリってしてる人は
    デブでもチビでもハゲでもオーラというか自信に
    満ち溢れているので余程性格に問題がなければ
    雰囲気からしてかっこいいでしょうね。
    自分もそんなオヤジになりたい。。。

    ん、かっこいい無職って可能なんでしょうかね?

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2014/06/06(金) 11:57:46 ID:c778e99f1

      >パワーアップ工事中さん
      そうなんです。やはり才能や仕事、自分に自信がある人はかっこいいんですよ。
      若い頃よりおじさんの方がそういうかっこよさが出てくると思います。ほんと、そうなりたいですねえ。
      それに無職でもokでお願いします。仕事を辞めてまで何かを追求しているという体裁にしておくとか…

  2. 名前:バッタモン 投稿日:2014/06/06(金) 13:48:05 ID:4d8ec9fb7

    やはり一生ものを言うのは実力なんですよ。
    男も女も10代20代までは見てくれが重要視されますが
    それ以降は実力。
    音楽家もそうでしょうが、
    外国語をすぐに訳せる通訳者や難問を簡単に解いてしまう数学者
    など、世の中から重要視される人たちは、やはりカッコいい。
    若い時にしっかり勉強して身に着けておかなければなりません。
    私は若い時にサボって苦労しました。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2014/06/06(金) 15:08:05 ID:c778e99f1

      >バッタモンさん
      やっぱり何かに秀でている人はかっこいいですよね。
      特に有名になる程一流とかでなく普通の人でも、「頑張ってお金を稼いだ」でも良いと思うし、「死ぬ程勉強した」でもいいと思います。それに自信がある人って、謙虚で偉ぶらない人が多い気がしますし、絶対的なものを持っているので変な所で虚勢をはる必要もないのかなと。