ドS刑事

先日テレビドラマのドS刑事というのを見た。

ドS刑事を演じる多部ちゃんがちょっと可愛いなと思ってしまった。(第二回を見たらそーでもなかったw)

そう感じるということは、俺はドMなのかとも思ったがそうでもない。命令されるのは大嫌いだ。

性的な嗜好からいえば、相手に恥ずかしい言葉を言わせたりして興奮するというSの部分もあると思うし、逆に綺麗なお姉さんに責められてみたいな…とかMの部分もあると思う。(ちがうのか?両方ともMなのか)

私の感覚からいうと、Sというのは自分から行動を起こす人で、Mは受け身になっている人の様な気がする。これも自分の中には両方の側面があると思う。でも基本的に人との関わりでは受け身かもしれない。

何を書いてるんだか分からないが、人間はそんなに単純にカテゴライズ出来ないって事だと思う。

単純に100%SとかMの人がいるのだろうか。そういう極端な場合に限ってのみSとかMとかいう範疇に入るのだろうか。そうすると俺は至極ノーマルな人だと思うし。

とか考えてもあれだけど、色々いるから面白いんだということでしょうね。

読んでませんが元はこれですね…

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ