何かあったら南国へ

実はエス氏とお別れすることにしました。

エス氏というのはこのブログの読者で、一緒にルームシェアをしたらどうかと提案して来てくれた人で、ちょっとだけ年上の女性です。

エス氏には資産が結構あり、ルームシェアをするにしても私の家賃負担を軽減して私を助けようと思ってくれていました。多分セーフティーネットというか私用の生活保護になってくれようとしていたのです。

なのでスケベ心は出なかったものの、エス氏は人間的にとてもいい人ですし、金銭的な欲は出てエス氏の提案に乗ってしまいました。

しかし会ったりやり取りするうちに、考え方の相違や相性が良くないことで私がエス氏を傷つけてしまうし、エス氏の抱えている問題の手助けになる覚悟も持てませんでした。

そういうことです。私は再び何からも自由になりました。

私よりエス氏の方が心が痛んだと思います。私も少し心が辛くなって久しぶりに南国に行きたくなりました。

何か悩んだり、心が痛んだり、傷ついた時は南国がいいです。沖縄でもグアムでもハワイでも東南アジアでも。

暑いので何も考えられなくなるし、青く透明な海をぼーっと見ていれば何かを悩んだりするのが馬鹿らしくなってきます。

南国の海

エス氏には非常に感謝しています。

一度くらいは一緒にどこか旅行に行きたかったですね。

せっかく私を助けようとしてくれたのに上手くやれずに申し訳ありませんでした。

本当に今まで色々とありがとうございました。

体に気を付けて、お元気で。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ