引っ越しの片付けはほぼ終了しました

引っ越しの片付けはほぼ終了しました

内容が日記でも違和感ないブログ名でよかったな~と思っているものです。(もう少しネーミングのセンスは欲しいけどね)

-  -  -  

新しい部屋での片付けはほぼ終了しました。

あとは贅沢にもベッドを買うつもり。今は良いんだけどさ。何か夏になるとさ~、床直だと虫が上がってきそうで…ベッドが欲しいのはそういう理由。(ベッドでも上がってくる時は来るでしょうけど気分の問題よ)

もちろん安いのですけどね。それで左側にスペースを空けてあります。実は近所で税込み6,400円の安い折りたたみの物を発見したので、それを配達してもらうつもり。

本は読んでいないものだけ持ってきたのでそんなになかったのですが、写ってませんけど服が結構ありました。大体同じ服を着続けるのでシーズンに一度も着ない服もありますね。ダウンも薄・中・厚と三つもありますから(笑) 福岡では厚いダウンは要らなさそうです。

ただもうあまり服は買わないので、常時着てるものが古くなったら交換すればいいし、捨てるのももったいなくて減らないんですよね。

福岡の部屋
こんな感じになってます。明るすぎてカーテンを閉めて撮りましたよ。ちっちゃくて見にくいけど右側に見える魔女の宅急便のジジも連れてきました

-  -  -  

引っ越ししたらこれを見ずにはいられません。

「ワンルームディスコ」
一人暮らしの新生活を応援する曲です。まあ慣れているから今更どうという事もないのだが。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ