Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」のDVDでるよ

Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」のDVDでるよ

お待ちしておりました~。

昨年観に行ったライブのDVD(Blu-ray)が出るんです~。私が実際に観覧した日ではありませんが、代々木の最終日を収録したものだそうです。

何処に遠征したんだっけ、福岡、名古屋、東京だったっけか。何回も観てるんだからDVD買う必要はないじゃんねえ。とは思うのだけれど、そういう問題ではないのです。

最終日のみアンコールでデビュー曲の「リニアモーターガール」をやったりしているし、ご当地別のMCが入っていたりとか、そういうのが観たくなっちゃうんですよね~。

しかし今年も飽きずに追っかけるのでしょうか。福岡に来たから基本的に福岡公演があれば行くつもりだけどな~。東京や名古屋だって電車に3時間も乗らなくていいから松本にいるよりもむしろ遠征はしやすいのです。金はかかるけど。

ていうか、今年は何かあるのか? 一応2/14にUstreamでファンクラブ向け生配信をするのだけれど、そこで何か発表があるかもしれませんね。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!