Perfumeのブログ

Perfumeのブログ

Perfumeのファンクラブ会員が読めるブログがあります。

それについては以前も書いたかもしれませんが、最近また顕著なので。

内容については、ファンクラブ内のものは外に出してはいけない規則なので、私はそれを遵守する者なのですが、かしゆかの更新が一番多いのですよね。回数からいうと圧倒的です。そして文面からかしゆかは、いわゆる普通(いい意味でも悪い意味でも)の女性なのだという感じがします。(普通と言ってもPerfumeのメンバーですから色々な面で鍛えられてはいるでしょうけれど)

のっちは更新が少ないです。年間に数回です。そして何か面白いです。サービス精神が旺盛なのか、のっちっぽい性格なのか。

あ~ちゃんはブログとはいえ、必ず動画になっています。文字だと言い回しなどで誤解を受けるのが嫌だという事らしく、言葉で伝えたいようです。

香水
Perfumeといったらこれか

かしゆかはここしばらくマンガの話が多かったのですが、最近飼い猫の写真を上げてくれました。以前より猫も大分成長した様子で太ったんじゃないの的な文章が付けられていました。

当然、このかしゆかの猫の写真も楽しみにしていて、もっとちょくちょく見たいなあとか思っているのですが、そんなに頻繁に見ることは叶いません。

あ~ちゃんとのっちはちょっとぶっ飛んでいる感じも受けるのですが、かしゆかは普通の人が努力して二人についていっている印象を受けるというのがファンの人の意見で見られます。あたしはPerfumeのかしゆかなんだから、頑張らなきゃ、二人から遅れないようにしなきゃ。自分に厳しい人らしく、そういう印象を受けるのです。

でも意外と行動派らしく、休みがあれば旅行に行ったりするのはかしゆかが多いらしいです。

何を書いているか分からなくなってきましたので、そろそろ終わりにします。要はかしゆかの猫の写真をもっと見たいなあということですね。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!