こたつを運んだら腰にちょっときた

スポンサーリンク

こんばんは。久しぶりにビッグエコーに一人で行ったのですが、最近女性の歌ばかり聴いているので男の歌で歌いたい歌が見つからないものです。

-  -  -  

夜寒くって、エアコンをつけたら暖かくはなるんだけど頭だけぼーっとしてしまって、やはりこたつは必要だなと実家に取りに行きました。

昨晩は昼の暖かさが残っていたのでエアコンは入れずにこたつで過ごせました。こたつはやっぱりいいですね。足元がぽかぽかで幸せです。まだずっとつけていると足が暑いくらいで、入れたり切ったりです。

部屋が狭いので、代わりに机を分解して実家に持っていったのですが、重くてちょっと腰が痛い感じになってしまいました。仕方なく湿布を貼ってます。これがTシャツに巻き込まれてすぐ剥がれてきちゃうんですね。

以前、アパートに荷物を運んでいた時も少し腰をやってしまって、その時も数日湿布を貼っていたのですが、その時は背中が痒くなってしまいました。

まあ歩けないとか大した痛さじゃないのですぐに治ると思います。心配はご無用ですよ。

しかし歳を取るとこういう感じになっていくんでしょうねえ。痛さを治そうとして痒くなる。万事がそんな風になっていくんだろうなあ。いやですね~。まあまだ50歳前だから、あとしばらくは大丈夫でしょうけどね。

でもこんな感じだと肉体労働はきつそうですね。すぐ身体を痛めそうです。いったい何をやればいいのやら。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果