私のブログって意外と女性受けが良いのかも

私のブログって意外と女性受けが良いのかも

こんばんは。もしかしてだけど~、もしかしてだけど~。(もう古い感じ)

最近コメントしてくれるのは、女性が多くなってきたような気がして…

そういえばaikoさんも好きで、今度また11月に日本ガイシホールでのLLP 17.5というアリーナツアーへ行くつもりなのだけれど、aikoさんて歌詞が恋愛ばかりじゃないですか。

自分は歌詞というよりメロディが好き(というかaikoさん自体も可愛らしくて好き。異論はあるでしょうけど)で聴いているのだけれど、少なからず歌詞の影響もあるわけで、ちょっとそういう女子(女子って…)のメンタルに共感できるのかも。

単に登録しているブログ村のカテゴリに女性が多いだけかなあ。でも気に入らなかったら読まないですよね。書いてるのは50歳近い男ですからね。(見た目は若いけど。はは)

逆に男にはウケなくなってきたかもしれません。最近は挑戦的なことも書いてないから男性にはつまらないかもな~と思ってるのですが、たまには何か世界を根本から良い方向へ向けるような画期的な意見を書いていきたいですね。(例えば国連は身勝手な常任理事国のせいであまり意味がないから新たな枠組みを作ろう!とか…別に画期的じゃあないですわ)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

error: Content is protected !!