何で実写化ってするんでしょうね

スポンサーリンク

こんばんは。未来少年コナンと不思議の海のナディアのDVD-BOXを働いている時に買ったのはいいけれどまだ見ていないものです。(別にアニメ好きじゃないけど何となく買ってしまった)

別に賛成でも反対でもないけど(どうでもいい)アニメはアニメでいいんじゃないの?と思うのですが、どうして実写化するのでしょうね。儲け以外で。

監督がその作品に思い入れがあり、是非やってみたかったとか、誰々が何々役をやるのを見てみたかったとか、そういう事かな?

イメージが壊れるという人もいるけれど、見たくなければ見なければいいし、どうでもいい人はどうでもいいので、本当にどうでもいい話なのですが…

こういうことを書いていると、素朴な疑問シリーズというのが出来そうです。

*関係ないけど最近スパムコメントが酷い。毎日100件以上来ます。やめてくれないかな~。こういうの送る人達。まあ削除って押すだけですけども。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果