何でもないような今日の出来事と思ったこと

記事が溜まっているので連続投稿じゃ。

今日も福岡にいます。

TOICAを使い切って(デポジット分は残っているが)nimocaを使い始めました。カードの柄が可愛い。

地下鉄の空港線と七隈線は乗り換えが遠すぎ。毎日だったら嫌になっちゃうよ。

なんだかんだいったが昨日久しぶりに吉野家に行った。そして牛丼の並と味噌汁を頼みました。店員が戻ってから、野菜も食わなアカンと野菜サラダを大きな声で追加したら、味噌汁と野菜サラダのセットがあるんですね。その方が別々に頼むより数十円お安くなります。もっとメニューをよく見てから頼めば良かったよ〜。それで、結構みんな豪勢に鍋ものを食べていたよ。

時間潰しに入ったボロいカラオケ屋(安そうだったので)で出てきた受付はすっごく?(ちょっと)可愛い女の子。こんな古くてボロい所でもバイトのレベルが高すぎる。こりゃあ、おじさんは働く所なんて無いぞ。前も思ったけど佐川で普通に台車を押してる女の人がとても美人。私の地元なら金持ちの嫁さんになって赤いBMでも転がしているレベルだ。こんなことばかり書いているが、福岡恐るべし。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ