DVDで胃が痛くなる

こんばんは。学生時代に倒れて救急車で運ばれた事があるものです。

昔買ったDVDのER緊急救命室を見ていたら、話が衝撃的すぎて胃が痛くなりました。

感情移入しすぎというか、あまりにもストーリーがむごすぎ! そして主役達の仲間や家族が事故ったりしすぎ。

まあ胃が痛くなると言うか、あとで寝ている時に思い出してじわーっと来る感じ。ええ本当に調子悪くて、ストレスで胃が痛い時に愛用している太田漢方胃腸薬Ⅱ<錠剤>を飲みましたよ。(これは本当に治るんですよ)

今は全巻セットがあってこれですね。

以前ハッピーエンドはあまり好きじゃない(以前の記事)と書いたけど、ERはショックすぎですね。調子が悪い時はずーんと落ち込むので見ない方が賢明です。

実はファーストシーズンからファイナルまで全てDVDを揃えてあったんですけど、モノを減らしていきたいのでシーズン10まではBookOffに持っていったんですよね。今シーズン14を見てます。(まとめてオークションで売った方がいいのだけど面倒で…)

見ちゃうといい話も多いので処分したのは惜しくなってしまうのですが、どうせドラマや映画なんて新しいのがどんどん出てくるから二度と見ないし、全部見たら残りも処分する予定です。

うーんでも家が広ければ置いておきたいコレクター気質なので取っておきたいのですけどね。でも二度と見ないだろうしな~。葛藤。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ