海外でトイレ

海外でトイレ

最近は以前ブログに書いたミヤリサンというのを飲んでいるのでだいぶマシになっているのですが、以前は朝、大の方に2,3回行きたくなっていました。(特に休日)

海外に行った時もそうで、ホテルの部屋から出てぶらぶらしている時に、別にお腹を下したのではないのですが、大きい方に行きたくなることがあります。

ハワイでは嫁とトロリーバスを待っている間に行きたくなり、公衆トイレを探して走り回ったり、グアムでも昼飯を食べてコーヒーを飲んだ後に、お腹がぐぅぅっときてJPストアのトイレに駆け込んだりしました。

グアムからの帰りも、早朝に空港で出発時刻を待つ間にトイレに入ったら、掃除のおばちゃんが入ってきて、なにやら早く出ろよーみたいな感じで、あちこちどんどんされました。向こうのトイレってドアの下が大きく開いてるから、恥ずかしいやら途中でやめられないわで往生しました。

会社にいた時ですが、トイレに行く度に結構な割合で誰かしら大きい方に入っていたから、男はこういう人多いですよね。それにそういう時は便秘気味の方がいいのかなと思ったりしますよ。少なくとも漏らす心配はないからなと。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ