福岡から帰って来ちゃいました

午前中の便で出発し名古屋にはお昼頃に着きましたが、高速バスがちょっと待たねばならず、実家に着いたのは晩飯の時間でした。引越しの荷物はまだなので、特にやることもないです。

今日は松本もあまり寒くないです。駅の温度計が10℃もありました。明日から冷え込むようなので気をつけましょう。

昨夜は荷物を搬出した後、宿に泊まりました。東京とかならその日の内に戻れると思いますが、宿泊費を入れても安い飛行機の方が安価に帰れたんじゃ無いかな〜。まあ高速バスに乗るので強行軍は避けたかったのです。

それで本当に最後の夜でしたが、久しぶりに280円のラーメン屋「膳」で370円のネギラーメンを食べてしまいました。そしたらスープが薄く感じましたよ。あちこちで食べていたから、やっぱり結構こってりなものが多かったのでしょうね。

とにかく飛行機も落ちずにバスも事故らずに無事に到着しました。まあ無事じゃなきゃあこれも書いてないので、そんなことはいちいち書かなくてもよいのですが。(とか余計な事ばかり書きます)

あと役所的な手続きは、転入届を出して運転免許証の住所変更をしてですね〜。そういうのが働いていると時間も無いので大変ですよね。クレカはネットで住所変更できるのでいいのですけど。

そして荷物が届いたら片付けねばならず、名古屋はまた週末にドリカムワンダーランドで行くので何だか慌ただしいです。その日を引越しの移動日と絡めれば良かったかも。