長浜ラーメン@長浜ナンバーワン 博多デイトス店

博多駅ビル内のデイトスという所に「博多めん街道」というラーメン屋が集まっている場所があり(めん街道は2Fです)、そこにある店舗です。

博多デイトスには他にも「ほろよい通り」という飲み屋さんが集合したような一角があり、こちらはこちらで良さそうです。昼から立ち飲みしていたりしますね。

ちなみにデイトスとは別に「マイング名店街」というのもあるのですがそちらは現在改装中で、多分私は福岡を去ってしまっているので、残念ながら改装後を見ることは出来ません。(「」で括った名称は適当です)
 
めん街道

めん街道に行くと出張と思わしきサラリーマンや、観光客と思われるキャリーケースを転がしたギャル?がいたりします。自分もその仲間なのですが、地元の人は行くのでしょうかね。デイトス内のShinShinなんかは地元の人も結構いる印象ですけど。

めん街道に集まっている中の一つ、長浜ラーメンは650円で街道内の他店より価格が安めだと思います。

長浜ナンバーワン

基本的な白いスープのやつですねこれは。混ざってないとんこつのやつです。

正直味を忘れてしまいました。うまいのは間違いなかったと思います。

ああ、今回は文字数が少ない…

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

現在更新中の「うっかりやっちゃうブログ」もどうぞ

読んでいただきありがとうございます。

このブログは更新を止めており、新しいブログへと移行しております。もしよろしければそちらもご覧下さい。

error: Content is protected !!