今更ながら孤独のグルメ

今更ながら孤独のグルメ

孤独のグルメですが、今更ながらdTVで視聴し始めました。

申し訳ない、もうSeason4が見られるようになっていますから、見ている人には本当に今更なんだと思います。

ただ長野県にはテレビ東京系列の放送局がないから、もしかしてどこかの局でやってたかもしれないけど、知らなかったのです。田舎に住むとはそういうことです。(情弱)

(*調べたらTBS系列だけど信越放送でやってたわ。但しSeason1が1年9か月遅れw)

今のところ、毎回一件ずつお店を紹介していく形式で話が進むようですね。

年のせいかメリケンの派手なやつは見てると疲れるようになってしまいました。こういうのんびりしたドラマが変なストレスにならなくていいのかもしれません。(食べたくはなりますが)

これを見ている人で一人飯する人の多くは、あの主人公ってほとんど俺じゃんと思っている気がしますね。どうせなら漫画の方も読もうかな。

error: Content is protected !!