dTVからAmazonプライムビデオに変更しちゃった

dTVを解約したのだけど、docomo自体にログインはできるが、dTVにはできないのでクリップ(見たいリスト)とか視聴履歴は見られません。

商売としてはクリップや履歴を残しておいて、再入会時に続きからやれたらいいと思うわ~。履歴はまだいいけどクリップは残しておいた方がいいと思うのだけど。

HuluとかAmazonプライムビデオは、動画が見られないだけで、ログインしてウォッチリスト(見たいリスト)に追加したりといじれるからねえ。

なので復活したい気持ちになるじゃん。dTVにはそういう想定はないのでしょうか。

多分ラインナップとしてはHuluが私は一番いいんだけど、そんなに毎日見るわけでもないし、とりあえず価格の安い方でいきます。

Amazonプライムビデオは以前お試ししたので今度は年会費を取られてしまいますが、知らない間に

Prime Music
Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲と、数百のプレイリストが聴き放題。便利なAmazon Musicアプリもご利用ください。

というのも始まってるし(ほぼ洋楽だから俺はもう聴かないけど)、dTVさんも上手くやってくれないとAmazonの思惑通りに囲い込まれてしまいますよ。しまってますよ。

とりあえず雨降りなのでアンダー・ザ・ドームでも観ましょうか。

でもとりあえず暇つぶしだったら、テレビの録画とTVerだけで十分かもしれないですね。海外ドラマとか観ないなら。(CMは入るけど)