「ボクらの時代」にELTの持田香織が

「ボクらの時代」にELTの持田香織が

こんばんは。ちょっとほろ酔いのものです。

ELTのもっちーが出演していたので「おまかせ録画」機能が働いて録画されていました。(ELTってキーワードを入力してあるので、相方のいっくんがバラエティに出るのもたまに録画されていますよ~。そっちはどうでもいいんだけどね)

他にSPEEDの島袋寛子と篠原ともえが出ていて、昔の話とか苦しかった時期とか新婚生活とか、ファンにとってはちょっと有意義な楽しい話が聞けました。皆さん大人になっていたのですね~。久しぶりにガールズトークみたいなのを聞いたわ。

珍しい話としては、15歳くらいの頃に持田さんが水着でアイドル活動していたとか。(それは案外ノリノリでやっていたらしい) その話は何かで読んで知っていましたが、そういうのをテレビで語ったのは初めて聞きましたし。

他には、持田さんがSPEEDの歌を歌詞を見ずに歌えるとか。Perfumeが広島のアクターズスクール時代にSPEEDを歌ったりしてたってのもあったから、SPEEDに対してはむしろ今の方が興味があるかもしれませんよ。

私はいわゆるひとつのミーハーだからね。

error: Content is protected !!