世界の共通言語は英語じゃなくて

世界の共通言語は英語じゃなくて

2014年に鹿児島で行われた「Perfume Fes」。

それは対バン形式だったのですが、お相手がPerfume三人の事務所の後輩である高橋優でした。

その時彼が唄った曲の中に「福笑い」という歌があり、心に残るフレーズだったので紹介します。

くさい歌詞ですけど、とりあえず笑顔の気分じゃない人にお届けします。

英語じゃなくて笑顔なのよね。

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う
子供だとか大人に関わらず 男だとか女だとかじゃなく
あなたが今楽しんでいるのか「幸せだ」と胸張って言えるのか
それだけがこの世界の全てで 隣でこの歌唄う 僕の全て

 

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う

私が思うに女の人って笑ってればみんなそこそこ可愛いですけどね(まあ、おっさんに言われてもあれだろうけど…スケベなだけw?)

error: Content is protected !!