自転車をメンテ

自転車をメンテ

愛用しているチャリのチェーンやギヤが錆び錆びで、これはいかんなと思いチェーンをオイルで拭き拭きしますた。

長い間、全然全く何もしておりませんでした。でもなんかいい感じに復活。(した気がする)

昔はクロスバイクとかも乗っていたし、ビアンキのシャレオツなミニベロも持っていたのだよ~。懐かしい。

こういうやつ。結構なお値段しますのだ。

小さいのはあれだけど、クロスバイクって軽いし断然走りやすい。カゴが無いから実用性は無いけどね。(何かデイパック的なものを背負えばok)

いつメンテしたかの記録として書いておきますのだ。

error: Content is protected !!