やめちくれ。郵便受けにチラシが入り過ぎ

やめちくれ。郵便受けにチラシが入り過ぎ

ピザ屋のチラシと、一番多いのが不動産関連のチラシです。

たいそうな名前がついたマンションを買いませんか素敵な生活が送れますよバラ色の未来が待ってますよ支払いもお家賃並ですよっていうチラシです。土地求む売却する家はありませんかマンションを売りませんかってのもあります。

他にはですね、やたら新聞社発行の、新聞紙と同じ用紙を使った新聞の半分のサイズで何枚かまとまった情報誌があるじゃないですか。「ふくおか市政だより」「リビング福岡」「フクオカ・ビィーキ」など、週一発行や月二回発行のものが何誌もあるようで、これもしょっちゅう入っています。

平たく薄い郵便受けなのですが、開けるとチラシが滑り落ちてくることが何度かありました。不要なチラシは勘弁してほしい。

郵便受けに鍵(数字を合わすやつ)をつけたので開けるのが面倒で一日放っておくと、結構溜まっていて驚きます。こんなにチラシの入る家は初めてですね。

逆にチラシ配りのバイトでもするか!

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!