福岡市博多区の東公園には、にゃんと猫がいるとな

福岡市博多区の東公園には、にゃんと猫がいるとな

帰省中に録画してあった「ロンプク淳」というローカル番組での情報ですが、東公園には猫が結構な数いるらしい。

ぐぐってみたらそういうブログもあり、これはぜひ調査に行かねばなりませんね。

私、電車賃をケチって市の東の方ってあんまり行ってないんですよね~。しかし東公園て広そうなので、どの辺りにいるんだろうか?

野良だけど餌をあげている人々はいるようで、わりと幸せに過ごしているようです。

野良が増えないようにとか、そのあたりはどうなのか分からんが、みんなうるさいことは言わないんでしょう。

ねこ2お!来るか?

ねこ1
以前も貼りましたが近所にいたねこです。

追記:
実際に行ってみました。猫いました。記事書きました

error: Content is protected !!