ブログに気分がすごく出る

ブログに気分がすごく出る

調子よくノリノリで、これを投稿したら楽しいぞ~とブログを書いている時と、こんなの書いても仕方が無いよ、読んでもらうのも申し訳ないよな~と思いながら書いている時があります。

多くの記事を読んでくれる人はもしかしたら分かるかもしれませんが、かなり気分に左右されてます。仕事だとしたら失格だにゃー。(いや、のらない時は書かなければいいのですが習慣とは恐ろしいもので何か投稿しないといけない気がして)

Neko65

文章の長い短いとかでもなく、真面目不真面目でもなく、何でしょう。また書いている時と投稿する時の気分が違うんで、俺は気難しいお姫様か!と自分で思わないこともないです。

あれですね、あれ。バイオリズムってやつです。よく分かりませんが気分的な何かのリズムです。

ちなみにこれは落ち込みから復活してきて、僅か7分で書きました。ノリノリです。内容的にはそう思えないかもしれないけど…

しかし読む人が面白く感じるかは、こちらの気分とまた別なのでしょうね。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!