このブログに関してはくだらない内容ほど興味を引くのかな?

このブログはバカバカしい内容の方がリリース時のアクセスが多いんです。もしかして興味を引くタイトルになっているのか…

投稿直後にアクセスが少なくとも、もしじわじわと検索で流入があるような記事なら、そういう内容を書いた方がいいと思うんですけども、何か調べ物ならまともなブログを探すのでそういうものは求められていないんですよね。

先日もつまらない内容だからタイトルに(駄)と付けたら結構読んでいただいて、読まれるのは嬉しいのだけれど、もし出来るのならば頑張って書いた多少はまともな方を読んで欲しいなあとか思ってしまいます。贅沢ですね。

数日前も通常より妙に多く応援ポイントが入った日が二日続いて、何の記事が良かったのだろうかと思うんですよ。もしかしたら蚊帳だから寝ている間に無意識でほった鼻くそが中に溜まってしまう事を書いたからかなあとか思うのですが、真相はどうなのでしょうね。

 
INポイント3
ブログ村のですが27、28日のポイントがいつもの倍くらい多いです

もしかして人に楽しんでもらえるようなことを書いて、それが喜んでもらえるならば嬉しいのだけれど(元々お笑いとか好きですし)、それは高度なことだから流石に俺のセンスじゃあ難しいだろうな。

面白日記ブログを目指そうかしら。セミリタイア関係なくなっちゃってるし。

あとは何だか飯の話にアクセスがあるようです。料理もしない出来ないような自分の食事の話なので参考にはならないと思いますが、衣食住は普遍のテーマだからかな。

あと普遍的な楽しめる話と言えば軽い下ネタがあるんですが、これはアドセンスを貼っていると書けないんですよね~。

まあこのブログは、孤独が好きな人間が人と話さないことの埋め合わせに書いている様なものだから内容なんてどうでもいいのだ。「なーなー聞いてくれよ」と話を聞いてもらっている感じですから。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ