旧ブログに広告貼ったら、そっちの方が稼ぐ!?なわけないか

こんにちは。ベッキーといえば芸能人ではなくメールソフトを思い浮かべるものです。

こちらに移行する前のFC2でやっていた旧ブログの話です。一度自分の広告は全て外したのですが(FC2が表示するものはありました)、未だに結構アクセスがあるので再度貼ってみました。(サイドバーとかは面倒なので昔のまま放置)

旧ブログは記事を全て削除し、トップページにこちらへのリンクを貼ってあるだけの状態なのですが、それでも何故か一日数十円とか収入になる時があります。せこいけど何だよそれならずっと貼っておけばよかったよと後悔です。

まあタイトルは誇張ですけど、現在のブログと収入が逆転して旧の方が多い状態になっている時があったので、何じゃそりゃっていう感じになりこれを書いてみました。まあどちらにせよ大した金額ではないのが寂しいですが。(でも今月はちょっと増えそう)

「ブログ飯」とは言わないまでも「ブログ小遣い」にでもなったらいいですよね。


もちろん興味はあるので私も以前読みました。やはりある程度稼ぐには仕事の様に(仕事以上に)気合いを入れて真剣に取り組まないとダメなようです。確定申告が必要になるくらいブログから収入があればいいですなあ。←そんならちゃんと役に立つまともな記事を書きなさいよって話です。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ