一人アフタヌーンティー

一人アフタヌーンティー

日曜午後に、ただ一人で安いティーパックの紅茶を飲んでいるだけですが、ものは言いようです。

ハワイのモアナサーフライダーでアフタヌーンティーとか、優雅でいいですけど今となってはどうでもいいです。(実際高いからやめたしw…)

 
サーフライダー
想ひ出…(遠い目)

しかもこの一番安い?日東紅茶で楽しんでいます。本当の極貧になってしまったらこのくらいの紅茶も買えませんからね。

 
日東紅茶
おっさん一人、気分だけは優雅なアフタヌーンティー

そうなる前には何とかしないといけません。何とかしましょう。まあ自然と何とかなるもんです。(楽観的)

だって何とかならなかった場合は生きてないんだから、残ってるのは全員何とかなった人です。少なくとも今までは。(何だそれ)

関係ないけど、セミリタイア村のからあげ隊長のブログで大町と名前が出たり、アップルランド(松本地域のスーパー)のレジ袋が写っていたりして懐かしいです。隊長のブログを読むと実際に色々と動いて行動に移しているので尊敬しますね。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!